Love Battle Tour in 川崎(*´Д`)=з |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ

 

 

 

6月22日

 

 

お仕事終わりのお友達と

待ち合わせて

 

 

 

決戦の地、川崎へ!!!

 

 

 

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

IMG_20180614_132241.jpg

 

 

 

カルッツ川崎の入り口では

 

 

神戸ぶりの

お友達が待っててくれてキャー

(ありがとうべぇ~私信)

 

 

入場したら

2年ぶりのお友達に逢えてべぇ~

(ありがとうイシシ私信)

 

 

 

 

お席に着いてみたら

 

列の割には

ステージがすごく近くに感じられてうふふうふふ

 

 

 

お友達が

2列だと言ってたので

 

 

試しに行ってみたら

 

 

ヽ((◎д◎ ))ゝびっくりびっくり

 

 

あまりの近さに・・・衝撃!!

 

 

ステージに立つ5人を

ちょっと想像しただけで・・脚が震えたひゃ~・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

こんな近くに

座ったことが無いから

 

 

 

今後

もし座れる幸運が来たなら

 

 

わたしは

 

果たして

正気でいられるのだろうか・・

 

白目をむいて

気を失っちゃうんじゃないだろうか・・

 

 

そんなことを想いつつ

 

2016-05-05-16-30-49_deco.jpg

 

お友達が生還できるのか

マジで心配しながら←

 

 

今か今かと

開演の時を待つんー

 

 

 

 

 

 

IMG_20180413_233710803.jpg

 

 

 

ネタバレしないようにと

気を付けてきたけど

 

 

そろそろ

触れてしまうかもしれないので

 

 

ネタバレ回避の方は

ここでUターンてへぺろ!!!

 

 

 

またのお越しをお待ちしておりますちゅハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20180413_224542.jpg

 

 

 

神戸の

初日が終わった後

 

 

21公演のうちの

最初の1公演が終わっただけなのに

 

 

幸せの余韻がものすごくてきらきらキラキラ

 

18-05-06-22-48-29-105_deco.jpg

 

 

わたしだけじゃなく

一緒に参戦したお友達も同じで

 

 

まるでオーラスを迎えたような

そんな満足感でいっぱいだった鼻血ブー♪

 

 

 

そんな風に思ったのは初めて

 

 

そのときから

 

今年のツアーは

マジでヤバイやつだって思ってた叫びひぇ~

 

 

 

そこから

神戸・札幌・仙台・川崎と

 

 

どこの会場でも

どこの席でも

 

そこに行っていなくても

 

ちゃんと

愛されてるって思わせてくれるA.B.C-Z

 

 

この5人のファンでいられることが

本当に誇らしい☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

川崎公演の開演前に

そんなことを想いつつ

 

 

流れる画像に胸が高まってはなじ

 

 

花言葉のイントロで

すでにテンションはMAXに怒ギャーハート

 

2015-11-27-05-31-18_deco.jpg

 

待ちに待った

関東圏でのコンサート

 

 

関東圏の底力を見せようじゃないの!!!

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

そんな雰囲気でいっぱいの客席!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

細かいレポは

たくさん出回ってるので

 

 

河合担の

個人的な思い込み&感想を少しだけ

 

 

なので

クレームはなしで

 

優しく見守ってもらえると

ありがたいですふっ逆光

 

2015-09-01-19-42-36_deco.jpg

 

 

 

5人が出てきて

すぐに気付いた衝撃の事実!!

 

 

 

郁人の上手側の立ち位置が・・・・

 

なんと!

真正面にーーーー!!!!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

オペラグラスを持つ手が

自然に震え

 

目が合ったような気になって

ひとり、動揺して・・・照れまくるはなぢBoooo!鼻血

 

 

ほら・・・

結構、わたしって単純だからさ

 

18-06-01-23-27-53-890_deco.jpg

 

ペンラを持つ手にも

力が入っちゃうよねやったいえーい

 

 

 

そして

DESTRUCTION!!になって

 

今までの演出通り

前列の通路に立つんだろうと

 

ステージから降りてきた

郁人の行方を目で追ってると

 

 

ん???

 

センターブロックの両横の通路を

 

とっつーと郁人が

こっちに歩いて来るんですけど!!!

 

 

え???

(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

なんで???

どうして????

(( ;*д*))o=3=3

 

 

隣の友達と

まさかの事態に動揺している中

 

 

とっつーと郁人が立ち止まったのは

 

わたしたちの列のすぐそばでめびっくり

 

そこのお立ち台にあがった

2人の良く見える事ったら!!!

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

替わりましょう!!って

声を掛けてくれたとつ担さんと

場所をチェンジして

 

 

DESTRUCTION!!で

テンションがぶちあがって

 

カッコイイ郁人に男前キラキラ

大悶絶

(*´Д`)=з

 

周りの河合担全員でうっとりしまくり←

 

 

 

花言葉からMCまでは

 

クールで色気たっぷり

 

超絶カッコイイA.B.C-Zなのに

 

MCでは

うって変わって

 

可愛さが大爆発爆弾ドンッ

 

 

 

郁人のキムタク愛も

 

IMG_20180624_004503519.jpg

 

御朱印帳の件も(笑)

 

郁人の一挙手一投足

話すこと全て

 

 

もうホント全部!!

 

全部が全部

本当に愛おしかった鼻血うひひ

 

 

 

 

 

そして

 

 

トリプルラッキー!!!で

再び、郁人との距離が縮まった

 

 

場所を譲ってくれた

とつ担さん、塚ちゃん担さん

本当にありがとうございました泣き1

 

 

 

お立ち台の郁人は

 

台の上で

360度ゆっくり回りながら

 

笑顔とファンサを振りまいて

 

 

河合担だけでなく

周りのすべての人を笑顔にしてたこなた?じーん

 

 

そんな郁人が誇らしくて

郁人の団扇を持ってるのが嬉しくて感動

 

 

 

もうね・・

郁人の笑顔の可愛さったら

その優しいまなざしったら

 

 

想像をはるかに超えてて

 

 

 

トリプルラッキー!!!の間

 

 

そんな郁人を

ずーーーーっと近くで見ていられて

 

 

なんだか

いい気分になっちゃって

 

郁人に見惚れちゃってはなじ

 

 

うっかり

振りを忘れちゃいそうに(笑)

 

 

 

アンコも

郁人は1階を周って

 

 

とびっきりのファンサで

周りのファンを笑顔にしてたドヤッドヤ

 

 

 

 

郁人、最高だよ!!!!

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

IMG_20180623_010637556.jpg

 

 

 

 

 

 

 

自担のファンサを

あまり見たくないっていう気持ちも

もちろんわかる

 

あまりに濃すぎるやつは

わたしもいい気分はしない

 

 

だけど

自担のファンサで

 

笑顔になってる人を見るのは

悪い気はしなくて

 

むしろ誇らしいってこなた?

 

そう思っちゃうわたしって・・・変かな

 

 

IMG_20180623_010637570.jpg

 

 

神戸から

なんとなーく感じていて

 

仙台、川崎で

ますますそう思えてきたんだけど

 

 

 

郁人のファン

絶対、増えたよね!!!

 

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

IMG_20180623_010318718.jpg

 

ありがとう、川崎!!!