定山渓ビューホテル、なう | 勝つと思えば勝つ、負けると思えば負ける

勝つと思えば勝つ、負けると思えば負ける

ブログの説明を入力します。
橋本病との日々を忘れない様にブログに残してみようと始めました。

家族5人で1泊旅行中です。


この季節の北海道は良いですな~。
ちょっと今日は風冷たかったけど、この風と紅葉とが合わさってるのが好き。





とおさんの軍手が堪らない感じですが、どこまでも真っ直ぐな道路と微妙な紅葉が好き。


曇りだし雨は降ったけど、家族一緒の時間を過ごせる事が幸せ。


あちゃんのパニックは突如訪れるし、周りをも暗くしてしまうけど
本当ゴメン。


明日は千歳のアウトレット行くぞ!!


あちゃん以外寝た、20畳の部屋は
だちゃんの寝息が聴こえて幸せ。

はて、あちゃん眠れるか??
眠いからすぐ寝るけど、また起きるんだろなぁ。


ミッキー・ミニー