朝です。 | 勝つと思えば勝つ、負けると思えば負ける

勝つと思えば勝つ、負けると思えば負ける

ブログの説明を入力します。
橋本病との日々を忘れない様にブログに残してみようと始めました。

夜が明けて、空は青く空気はすんでます。
風の冷たさが北海道だな~、って感じ。


布団から出たくないけど、そろそろ起きなきゃね。

豊中は今日は晴れるぽい。
こっちも良い天気になりそう。


昨日飛行機の窓から
虹色の丸い円に飛行機が入ってる影みたいのが見えてて。
だちゃん寝てたから聞けなかったんだけど、何かね、色んな事が良いか方向に向かう様な気がした。


たまにそゆ不思議な現象に出くわすんだな。


守ってもらってる気がする。
ありがたい。そしてありがとう。


よし、勇気出してそろそろ布団から出るぞ!!