今日10月10日は銭湯の日…じゃなくて、我がお父の誕生日(^O^)
我が家では家族のバースデーは必ず皆でお祝いするんですよ~♪
今日も皆集まってバースデーパーチィーをしたんですが、私だけ東京から離れてしまっていて、しかも仕事のため不参加(*´з`)
なのでケーキを買って写真撮ってお祝いしました(=^▽^=)
もちろんケーキは独り占め♪(b^-゜)
大人になるとお誕生日をお祝いしなくなる人が多い中、こうやって毎年家族で祝える事に改めて感謝(^O^)
お父、おめでとう~
さて明日はやっと休みで、しかも町内駅伝競技大会だ!
私は走らないけど応援頑張りますw
