- 前ページ
- 次ページ
フジテレビで今夜9時放送の
『金曜プレステージ・死の三角地点シリーズ~奥会津隠れ里伝説殺人事件』
に只見町が出るみたいです!(^0^)
タイトルの~奥会津隠れ里 ってのが多分只見町なのかしら?w
いつ撮影されたのかは分からないけど、自分が住んでる町がテレビに出るのは何だかドキドキしますな~♪
でもサスペンスだから内容は興味ないかなぁw(^^;)
ま、たまには観てみますかね
皆さんも、観るものがなかったら是非・・観てみて下さいね~

『金曜プレステージ・死の三角地点シリーズ~奥会津隠れ里伝説殺人事件』
に只見町が出るみたいです!(^0^)
タイトルの~奥会津隠れ里 ってのが多分只見町なのかしら?w
いつ撮影されたのかは分からないけど、自分が住んでる町がテレビに出るのは何だかドキドキしますな~♪
でもサスペンスだから内容は興味ないかなぁw(^^;)
ま、たまには観てみますかね

皆さんも、観るものがなかったら是非・・観てみて下さいね~


久しぶりの日記です(^。^;)
皆さんお元気ですか~梅雨真っ盛りですなぁ

明日、只見音研50周年記念事業でチャリティーショーをやります
o(^▽^)o元々は只見町内の各地区センターで演奏する予定だったんだけど、
3月の演奏会前日に大震災が起こってしまって中断してしまったので、
内容を変更して宴会場を借りて演奏する事にやりました~


今回は同じく50周年を迎えるつくし会という舞踊をやってるサークルの方々も一緒にやります

さらに森進一のものまねソックリさん『森進伍』さんw も呼んでババーンとやります!(b^ー°)
まぁ内容はオール演歌なので…若者向けではないですが…( ̄∀ ̄
)楽しんで吹こうと思います

ので、お近くの方は是非募金に… いえ聴きに来てくださいね~

場所:只見町 季の郷湯ら里
時間:2時開演
よろしくで~す

