GW最終日いかがお過ごしですか~

今日は午前中は晴れたり雷きたり雨降ったり強風だったり してましたが、
午後には晴れたので、昨日に引き続き畑へ行きました~

昨日『こまめ』というミニ耕運機を借りたので早速畑に持って行って耕しました

去年も借りて使ったのに、やり方すっかり忘れちゃったので…とりあえず聞いてきた通りに作業開始

一カ所めをどうにか終わらせてもうひとつの畑に移動し、同じように作業を初めてやっと耕運機の使い方を理解し(^^;)
後半はスムーズに耕せました(b^ー°)
しかし風があまりにも吹くので一旦作業は止めて、種等を買いに


買い物済ませて人ん
寄って帰ってきたら、川沿いの桜が満開でした

やっと只見も春真っ盛り

車を路駐して写真を撮っていたら、車が通り過ぎたので何気に目で追っていったら…
私の車が動いてる

(°□°;)停めてる場所が坂なので慌てて走って行き、反対側の路肩に当たったか位でガシッ

どうにか止まって下の田んぼに落ちずに済みました(^^;)
おっかしいな~何で動いたんだ

と車に飛び乗ったら…
サイドブレーキを引いてませんでした~(゜∀゜;ノ)ノ
あ~…春だな~と感じたミキキーでしたw
今年も梅と桜が同時に満開になり、辺りはラッパ水仙と芝桜が咲き乱れてます

そして私は明日から仕事

ようやく色んな事が動き出した そんな気がしております


さ~また遺跡発掘の作業 と
農業頑張るぞ~o(`▽´)o






を発見


w