早いもので今年も半分過ぎ ましたねぇ。
福島に来てから4ヶ月目になりました(^O^)
そしてこちらはようやく梅雨本番って感じです。
紫陽花もやっと咲き始めたし、何より湿気が全然ない!
やっぱり関東と東北は違いますなぁ(´∀`)
…と思ったけど、今日は珍しく湿気を感じました。
ジメジメもこれからなのかな?(^^;)
7月に入ってから雨続きなんだけど、今かなりの土砂降りです(-o-;)
だんだん雨量が増してるようで、音が激しくなってる!怖くて寝れない~(><;)
ヒェェ~さらに激しくなってきた!!!
川が近いから氾濫したら超ヤバいよ~(((゜д゜;)))
明日はお出かけなのに…
大丈夫かな…
心配で眠れましぇん(;_;)
福島に来てから4ヶ月目になりました(^O^)
そしてこちらはようやく梅雨本番って感じです。
紫陽花もやっと咲き始めたし、何より湿気が全然ない!
やっぱり関東と東北は違いますなぁ(´∀`)
…と思ったけど、今日は珍しく湿気を感じました。
ジメジメもこれからなのかな?(^^;)
7月に入ってから雨続きなんだけど、今かなりの土砂降りです(-o-;)
だんだん雨量が増してるようで、音が激しくなってる!怖くて寝れない~(><;)
ヒェェ~さらに激しくなってきた!!!
川が近いから氾濫したら超ヤバいよ~(((゜д゜;)))
明日はお出かけなのに…
大丈夫かな…
心配で眠れましぇん(;_;)