早いもので今年も半分過ぎましたねぇ。

福島に来てから4ヶ月目になりました(^O^)

そしてこちらはようやく梅雨本番って感じです。

紫陽花もやっと咲き始めたし、何より湿気が全然ない!
やっぱり関東と東北は違いますなぁ(´∀`)


…と思ったけど、今日は珍しく湿気を感じました。
ジメジメもこれからなのかな?(^^;)


7月に入ってから雨続きなんだけど、今かなりの土砂降りです(-o-;)
だんだん雨量が増してるようで、音が激しくなってる!怖くて寝れない~(><;)

ヒェェ~さらに激しくなってきた!!!
川が近いから氾濫したら超ヤバいよ~(((゜д゜;)))


明日はお出かけなのに…
大丈夫かな…


心配で眠れましぇん(;_;)