いつか買ってみたいなぁと思っていた追加メータを遂に買いました
が・・・取り付ける暇が無く
この土日も買い置き状態です。
下手すると、あと2週間は寝てる可能性 大 です(悲
“早くつけたいなぁ”
ということで、写真だけとって見ました。
買ったのは
・HKS ダイレクト ブライトメータ バキューム計
・オートゲージ EL 電圧計
・メータホルダー
の3つ。
ちなみに、ちょっと気になったので
メータホルダーにメータをつけてみました。
んー
どちらもELバックライトなので、早くきちんと取り付けて
夜の照明もつけてみたいところ。
ちなみに取付インプレとしては、このメータホルダーには
ただはめ込むことしか出来ませんでしたが、サイズがぴったりで
そうそう落ちそうには無いですね。
(電圧計のほうが若干緩いかも?)
でわでわ
また取り付け終わったら写真アップします。

