いつか買ってみたいなぁと思っていた追加メータを遂に買いました


が・・・取り付ける暇が無く

この土日も買い置き状態です。

下手すると、あと2週間は寝てる可能性 大 です(悲


“早くつけたいなぁ”

ということで、写真だけとって見ました。


買ったのは

・HKS ダイレクト ブライトメータ バキューム計

・オートゲージ EL 電圧計

・メータホルダー

の3つ。

メータ3セット


ちなみに、ちょっと気になったので

メータホルダーにメータをつけてみました。

メータ取付テスト


んー

どちらもELバックライトなので、早くきちんと取り付けて

夜の照明もつけてみたいところ。


ちなみに取付インプレとしては、このメータホルダーには

ただはめ込むことしか出来ませんでしたが、サイズがぴったりで

そうそう落ちそうには無いですね。

(電圧計のほうが若干緩いかも?)


でわでわ

また取り付け終わったら写真アップします。