合格 | 高校生の主婦のブログ

高校生の主婦のブログ

ブログの説明を入力します。


志望校合格~♪
今日,第一志望に合格しました'(*゚▽゚*)'
倍率まあまあ高かったから
めっちゃ心配だったよー(*_*)
本当ホッとしたー!
けどテスト1週間前⚡
引っ越し準備,バイトしないと.
生徒会の仕事,ボランティア,
センターまで2ヶ月切ってる.
でまだまだ忙しー(>_<)

まあ色々やる事あった方が
勉強にも集中できる!!
前向きに頑張る~\(^^)/

節約生活の勉強もアメーバで
学んでいきたいと思いますアップ