合格志望校合格~♪今日,第一志望に合格しました'(*゚▽゚*)'倍率まあまあ高かったからめっちゃ心配だったよー(*_*)本当ホッとしたー!けどテスト1週間前⚡引っ越し準備,バイトしないと.生徒会の仕事,ボランティア,センターまで2ヶ月切ってる.でまだまだ忙しー(>_<)まあ色々やる事あった方が勉強にも集中できる!!前向きに頑張る~\(^^)/節約生活の勉強もアメーバで学んでいきたいと思います