高校生の主婦のブログ

高校生の主婦のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

証明写真撮って来たー…
私ってホント写真写り悪い(T_T)
"悪いねw"って
皆言ってくれるから良いけど
逆に"イイじゃん!"って言われたら
それはそれでショックだよねw
この顔が自分の顔だと思うとねw
プリもダメなんだよね⚡
ふいに撮られたのが1番良い٩(๑´0`๑)۶