証明写真証明写真撮って来たー…私ってホント写真写り悪い(T_T)"悪いねw"って皆言ってくれるから良いけど逆に"イイじゃん!"って言われたらそれはそれでショックだよねwこの顔が自分の顔だと思うとねwプリもダメなんだよね⚡ふいに撮られたのが1番良い٩(๑´0`๑)۶