先ほどのブログ「編み出したリハビリ。」で

アップした写真は、

どこかのホームページに掲載されてた

私にとって理想のイメージ写真なの。

 

説明が不足してた。

 

自力でつくったものを

正直にアップすると、これ。

 

 

(現状では、2段目の途中)

 

 

イメージ通りに出来上がる予定ではいる。

凄く素敵に出来るはず!

 

コメントしていただいた通り、

ネット販売で儲けるようになるかも笑

 

 

 

 

-----↓さっきのブログ↓------------------------------------------

 

最近、就活的な動きをしてて

ブログをアップできてなかった。

 

だけど、書きたいことはたくさんある。

そのうちの一つがこれ。

 

 

【かぎ針編み】初心者さんでも簡単に編めるニット帽の作り方

 

 
 

このくそ暑い時期に、なんでまた?

と思うだろう。
 
失語症のリハビリのテーマに取り上げたから。
(脳のために「テーマを紹介する文章づくり」)
 
汚い字なんだけど、
書いた文章はこれ。
 
 
 
 
 
で、
帽子を編み始めて
考えたり、思ったりしたことがこれら。
 
 
 
 
ね?
 
編み物に対して、
同感してもらえるんじゃないかな。
 

 

 

※失語症の影響で、間違いなどがある箇所もあります。

※リハビリのため、活字だけでなく手書きの文章をアップしています。