このカレー粉を使ってみて、

やっぱり良かった。

 

 

「〇〇〇〇〇〇な調味料は、

愛される理由がありますね」

と、文章を始めたかった。

 

失語症の私の脳から、

〇〇〇〇〇〇(言葉)

が出かけて行ってたため、

時間がかかっちゃった。

 

でも、1時間くらいと比較的早めに

捜索を完了することができた。

 

 

昔ながらの調味料

 

 

使いたい言葉を見つけることができると、

すっきりしてうれしくなる。

 

 

 

というわけで、

そういうカレー粉を使ったら

カンタンなホットサンドがおいしくなった!

 

↓今日のランチ

 
 
✽カレー風味ホットサンド(2人分)
・ウインナー2本(縦切り)
・キャベツ3~4枚(千切りして塩をして水を絞る+カレー粉・塩コショウ・マヨネーズ・ケチャップ各好み量混ぜる)
・食パン4枚(1枚にウインナーとキャベツを乗っけてホットサンドメーカーで焼く)
 
 
昔ながらのカレー粉は
懐かしさがあって、スパイシー。
何より、キャベツがおいしくなるなあ。
 
安さに惹かれて
安売り品を最近まで買ってたけど。
浮気をやめて戻った気持ち。
 
食パンは8枚切りにして、
ウインナーは縦半分に切って使うと、
キャベツをかなりいっぱい盛れる。
もりもり食べたくなる。
 
 
このカレー風味ホットサンドを作っていれば、
浮気はしないし、2度と繰り返さないな。
愛される調味料だなーと思う。
なんの文章なんだかよくわからなくなったけど、
おいしいのでぜひやってみてくだサイ!
 
 

 

※失語症の影響で、間違いなどがある箇所もあります。