昨日アップしたブログの日付を

間違っちゃった。

 

記録として、

正しくは

2023.07.08。

ほぼ1年前の過去。

 

以前、入院してた時期の記載なので、、

昨日ブログを読んでくださった方は

びっくりしたかも。。。

失礼いたしました(汗

 

自分としては、

人間が変化することにびっくりしたり、

恥ずかしくなったり、

自信が出たり、

いろいろ感じてるから

以前の記録を少しずつアップしてるんだ。

人様にとって、どう感じるか、わからないんだけど。。。

 

昨日アップしたブログの日付は

この後変えます(o_ _)o))

 

 

-

 

 

-------------昨日の分----------------------

 

 

 

 

 

✽ 病院での記録 ✽

 

✽今日のひとこと・日記

私に対してママハハみたいに接してくれて(彼女の方が)

仲良かったスタッフと

しばらくケンカしてた。

 

私が入院患者であり

相手がスタッフであれば、

「担当を変えて距離をとりますね」と

気を遣ってくださった。

 

が、私は

腹が立った気持ちが終わったら

すぐ中直ししたかったのである。

 

ケンカを続ける限界だったのが

この日程2023.7/8。

 

立場が上の方々は、全員いなかった。お休み。

が、仲直りしたいとワガママを言い出して黙らなくなった私。

 

そんな私の対応としてくださった副部長(だと認識してた)と、

担当を外れてたケンカ中のスタッフの2人、、、

 

仲直りさせてありがとうございました!

 

 

✽気になったこと

日記を一生懸命書いてた記憶があるけど、

この欄の記憶はナシ。。。

 

おそらく、考えることで疲れたのだと思われる。

 

 

 

※言葉、絵の両方に間違いがあります。笑って流してください。