✽ 病院での記録 ✽

 

リハビリ入院の最後の日に、

日記に想いを入れたい…とはおもいつつ、

スタッフのみなさんを紹介する

チラシ的なものの制作に注力してた。

 

日記の用紙には

メモ書きがちらほら(四角で囲ってあるとこ)。

 

ありがたかったという気持ちは

なんとなく理解できる。

それだけ感謝したいと思うほど、

私が回復できるように接してくださったばかりだった。

 

見直してびっくりしたのは、

帰宅したときより

かなり粗いなあ(汗)

 

今後見返すのが、ちょっと怖い気も。。。

 

 

✽表紙の裏

たくさんの方の名前を覚えたくて(私の生徒的な人は皆無である)、

いろんな出来事を覚えておこうとして、

書いてた、と思うが。。

 

 

※言葉、絵の両方に間違いがあります。笑って流してください。