✽ 病院での記録 ✽

 

脳出血の後の自分が、

どんな風になっていたかということと、

どう変わった(良くも悪くも)かを

書いておきたいと思う。

 

こりゃタイヘンだ!

今であっても対応しなければ!

という日の記録だったら、

病院の専門の先生にアドバイスをもらう予定。

 

改めてもっと回復したいと願う自分のためと、

脳出血の後のこと、失語症のことを知ってくださる方に、

少しずつブログをアップしたいと思う。

(過去の日付のアップだけど)

 

 

ということで、まずは表紙(恥ずかしいからちっちゃく)。

私は文字が書けなかったし、ネーミングの余裕がなかったから、先生が名付け親。

2023年7月22日から遡って3月15日までの記録。

 

 

 

※言葉、絵の両方に間違いがあります。笑って流してください。