最近、メイクやスキンケア情報に

やけに惹かれるようになりました。




現在、お気に入りのファンデはあるのですが、





何人かの方のブログ記事を見ていたら

他のファンデも試してみたくなり。




公式ホームページから

こちらのサンプルを取り寄せてみました💓













つい最近、コンシーラーも


長年(ここ2〜3年)使っていた

某コンシーラーをやめて


別のコンシーラー(DHC)にしたばかり。






以前のコンシーラーは

カバー力が強く優秀なので

ずっとリピはしていたものの、



その分、乾燥が気になったり

もう少しナチュラルなカバー力のものに

変えたいなと思い


DHCのコンシーラーにしてみたら、





今の私にピッタリでした✨





まず、乾燥が気にならない。



目の下のクマが自然にカバー出来る。



程よいカバー力でナチュラルな仕上がり。



サッと少し塗るだけで

目の下がパッと明るくなり


今の私にはこちらのほうが合う。


個人差あると思います。





メイクもスキンケア用品も同じ商品を

一途にずっと使い続けるのもいいですが、

(結構あります。)



世の中はどんどん進化していくし

その時々で自分の身体や肌の調子は

変わっていくから、



今迄使っていたものが

合わなくなってきたり

違和感を感じたら、



面倒くさがらずにこれからも

新たな商品を試してみたり

アップデートしていきたい💄





 



ロージーグロウライザーも気になっています💓