ポジティブにがんばる! | 悪餓鬼にっき

悪餓鬼にっき

気分屋さんだから気分で書くことおおいかも(笑)

でも、読んでくれたら嬉しいな(*^^*)

悪餓鬼にっきだから

悪餓鬼にならないよーに


気を付けてくだちゃい!



入学式まで1週間
きっちゃいました(笑)

入学式のあとに、
なにか集まりがあるみたいだけど、

みんな参加するのかな?

わたしは友達できるか
不安でしかたまりません。

馴れ合いの友達なんていらない(笑)

本音でぶつかりたいもん\(^o^)/

マイミクの人たちが

話しかけてくれたら

嬉しいよね(笑)

だから、ポジティブに

頑張ろうとおもいます(笑)

ポジティブシンキングー\(^o^)/

明日は6日ぶりのOFF(*^^*)

お部屋の掃除

がんばりまーす\(^o^)/