かもめがとんだ(笑) | 悪餓鬼にっき

悪餓鬼にっき

気分屋さんだから気分で書くことおおいかも(笑)

でも、読んでくれたら嬉しいな(*^^*)

悪餓鬼にっきだから

悪餓鬼にならないよーに


気を付けてくだちゃい!



最近頭のなかで
流れている(笑)

かもめーがとんだー
かもめーがとんだー

そう、ピカルのせい。(笑)

せめて、ちがう曲がいいよね(笑)

あっちゃんAKB卒業しちゃいますね。

あっちゃん推しではないけど、

あっちゃんあんまり好きじゃないけど、

でも、AKBからメンバーが

卒業してくのはファンとしては

つらいですね。

あっちゃんが決めたなら

わたしたちファンは

応援するしかないと思いました。

あっちゃんがんばって\(^o^)/

今度の選抜には

あっちゃんとゆうこ

参加しないらしいですね。

どうなるのかドキドキします(*^^*)

わたしてきに、まりこさまが

上位にはいることを願ってます(*^^*)

そして、今から

いつもーずとあって語ってきます(*^^*)

久々に会うから緊張(笑)

あ、たんぷれもってくんの忘れた(笑)

プリクラは制服をきた
最後のプリクラ(笑)