The timing of confession is not known. | 悪餓鬼にっき

悪餓鬼にっき

気分屋さんだから気分で書くことおおいかも(笑)

でも、読んでくれたら嬉しいな(*^^*)

悪餓鬼にっきだから

悪餓鬼にならないよーに


気を付けてくだちゃい!


This feeling of mine is what to do what.

It is troublesome in love.
It thought so…

Does a thought of thoughtout a preriod
of ten years arrive.

It is waiting for the connection
from a partner now.

Although it thinks it painful
to connect everyday and being cooked.

Valentine is which should be raised?

もうすぐバレンタイン!

あなたはだれにあげますか?

大切な人にあげてみたいねー(笑)



今週私は皆勤賞!

あっ!銚子丸ね(笑)

明日は朝8時半から夜6時半まで

節分だから忙しいよ!

気合いいれてかなきゃね!

朝早すぎて起きれる自信ないよ!

5時にはおきなきゃだよ!

誰か起こしてよ!

期待度してるよ!(笑)