そんな私は自由奔放 | 悪餓鬼にっき

悪餓鬼にっき

気分屋さんだから気分で書くことおおいかも(笑)

でも、読んでくれたら嬉しいな(*^^*)

悪餓鬼にっきだから

悪餓鬼にならないよーに


気を付けてくだちゃい!



昨日は銚子丸に行ったよ!
まみ、みき、すみた、たかの、すわっち

高野が一番食べてた!
少しはすみたを見習え!つって(笑)

この写メお気に入りかも(笑)


てゆか、ほんと
ピンキー眼鏡いい加減にして!

仕事選んでんじゃねーよ!

しかも、中途半端に放置しないでー

迷惑極まりない。

ほんとばか。

だから結婚できないんだよ。

自分可愛いとか思ってるあたり
いたいよねー(笑)

まじキレそうだったわー(笑)

髪色とりあえずこのままで、
卒業式終わったら
美容室で、染めてもらおー

パーマもかけるしね!