enjoy ヽ(´▽`)/
Amebaでブログを始めよう!

あ行

携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? ブログネタ:携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? 参加中
 
 
 
あ[>相葉雅紀
 
い[>良いよ
 
う[>上
 
え[>笑顔
 
お[>起き上がった
 
 
 
 
以上\(^o^)/
 
ブログネタ.
 
でしたドキドキペンギン
 
 
暇だからやってみた~

(・Д・)

 
 
アクセス制限
かかっちゃって
報告遅れましたが…
 
 
静岡女子高等学校
合格しました~ドキドキ!!
 
 
課題なくて
良かった(;ω;)

2日目

面接終わりました~!
 
待ち時間は
かなり緊張したけど
受験終わって少し
安心だよ(*^-^)ノ
 
 
でも合格してるか
ほんとに分からない…
 
自信がなーい(・ω・`)
 
 
16日嫌だよー・・(>_<)