enjoy ヽ(´▽`)/ -2ページ目

1日目

 
受験1日目終わったよ.
 
 
テスト過去問より
難しかった気するあせる
 
 
 
いま色々言ったって
終わった事だし
しょうがない∩ω∩
 
 
ポジティブに
行くベ(笑)
 
 
明日は面接!
 
 
 
静女受ける子
頑張ろおねにゃー

ついに

 
 
2月9日、10日
受験だよ(´;ω;`)
 
ついに来たか~
 
 
私立単願だから
めっちゃ緊張する。
 
これで落ちたら
行くとこ
ないもん(;ω;)
 
馬鹿だから
行くとこないねん…
 
 
合格したら親が
何でも言うこと聞くって
言うから頑張って
合格してトイプードル
買ってもらう!!w
 
 
だから頑張るよ~
 
 
 
サクラ咲ケ桜