いつもありがとうございます。






まぁむがはじめて男の子の本能?を出したのが
かれこれ2ヶ月以上前
(女の子でもあるみたいですが)



それ以来ボールちゃんは封印




そして私の周りをグルグル回る行動
かわいいなぁ〜とデレデレになっていたのですがラブ




私のことが好きって言うのもあるかも知れませんがただの興奮状態だったみたいです滝汗






それに気づいたのが昨日
いつものようにブーブー言って
私の周りをしつこくグルグル回るまぁむ
妙に落ち着きがなく何かに取り憑かれたような感じ(笑)




あまりのしつこさに違和感もあったのですが
そのまま私はゴロンとして携帯触ってたのですが
そんな私の足に…





〈すみませんあせるここから私の見苦しい足がたくさんあせる






※音声注意!テレビの音が入ってます!

カメラを嫌がってすごく意識する子で

撮ってるのでやめちゃってますが

これで撮ってなかったら何度も足にしがみついて来ます汗






ロップイヤーあしーーー!!






※音声注意!テレビの音が入ってます!

…でこういう時のまぁむは

(いつもより撒き散らすので)

ウンウンが臭うのかまぁむから出てるのか

わからないのですがなんか臭うのです悲しい





どうも生足だとダメみたいショボーン

足の甲を噛むので靴下も履いて。


長ズボンにしたら知らん顔


部屋んぽはいつもお風呂上がりなのですが

今日も長ズボンと靴下履いてます笑い泣き






まぁむ去勢するはてなマーク






ロップイヤーまむちゃん絶対ヤダビックリマーク






今日もまぁむの頭の中は、足!足!足〜!で

まとわりついて来ます笑い泣き







読んでくださり
ありがとうございます。
 いこりん^ - ^♡