いつもありがとうございます。




お盆休みも残すところあと二日となりました。
長期休暇が終わりが近づくと
なぜかアレやらなきゃ
コレやっとかなきゃと焦り


◯◯しなきゃ!がいっぱいになりますあせる



別に次の土日にやれば
どーってことないんですけどね(笑)




その点うさぎさんは
◯◯しなきゃ!ってないからいいよねビックリマーク




ネザーランド・ドワーフロップイヤーあるよ!




ネザーランド・ドワーフゴハン食べなきゃあせる

 


ロップイヤーねんねしなきゃあせる




ネザーランド・ドワーフクシクシしなきゃあせる








ネザーランド・ドワーフ遊んでアピールもしなきゃあせる




ロップイヤートイレもしなきゃあせる



ネザーランド・ドワーフホリホリもしなきゃあせる




ネザーランド・ドワーフお水も飲まなきゃあせる




ネザーランド・ドワーフ齧ったりもしなきゃあせる





ネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎさんも

しなきゃいけないこと

いっぱいでしゅビックリマーク





でもそれってほとんど自然にやってること

ばっかりだよね爆笑





クローバークローバークローバークローバー


去年の今日

毎日いろんな事が起こるから

毎日あれこれ考えたり気にしたり…







読んでくださり
ありがとうございました^ - ^♡
 いこりん