いつもありがとうございます。






麦の闘病記
8月18日(木)



楽しみな桃🍑
それはお薬の時間


朝晩2回のお薬は
食後に飲みます。


夜ゴハンの後のお薬タイム
携帯を構えるまでに食べ終わってましたあせる

🍑桃に粉薬をかけて食べさせています。

お薬を何かにかけるとか

何かに混ぜるのを

推奨していないお医者さんも

みえるみたいですが

でも飲めないよりはマシ‼︎




ステロイドの量は変わりませんが

抗てんかん薬が増量になって

抗生剤もプラスされてからは

量が多いからか

もう青汁では飲まなくなってしまいましたあせる


なので、贅沢ですが

ジューシーな🍑桃にふりかけています。



桃はお高いので

現在はお値打ちな🍌バナナに変更




食後は決まってブルブルガーン



それでも夜食は食べます。
さすが麦ビックリマーク



病気になるまで

ずっとおデブだった麦


写真や動画ではわかりにくいですが

痩せてきています。


特に背中の骨がわかるようになりました。


ペレットも牧草も野菜も

よく食べてくれますが


やはり運動しないからでしょうか

前みたいに太りません。



食べることは生きることビックリマーク




まだ食べてくれるだけありがたい。

お顔もお口も曲がってしまって

よくこれでチモチモできるなぁと

こっちが感心します。




麦が食べなくなったら

それはさよならの時だと思っています。




…とこの時は書いていたのですが

今日はペレットを残してしまいました汗

麦の食欲がなくなることが
何よりも怖い。





今日の部屋んぽ音譜



見守り隊は今日もおてて揃えて

麦のケージ前でごろんラブラブ



可愛いマロラブラブ



そのうち眠くなって寝てしまいましたぐぅぐぅ

…が麦の足音にビックリして

飛び起きるハッ



ネザーランド・ドワーフ起こされたでしゅ



今日のネザーランド・ドワーフロップイヤーマロ麦でした。




ではまた。