息子に起こされて、ついでに夜な夜な家事をして、ただいま朝4時半。

今日は二子玉へ行く用事があるので、

家事を少し済ませたく、

再び寝ず、起きているのです。


朝活。。。。。毎日できない朝活w


でも、ゆっくりブログをアップできます〜
最近食べたものをアップします〜

綱島にあるかき氷屋さん。

かぼちゃキャラメル


キャラメルナッツバナナ
毎年3,4回いってしまう。
毎年5000円位はかき氷代を出費していると思うと、どーなの?って思ってしまうw



東名町田インター近くのお茶屋さん
長峰製茶さんのふりふり抹茶ソフト
お茶濃度高め。粉でむせないように気をつけましょう〜



安定のドトールの豆乳カフェラテLサイズ。
最近大きめを頼むようにしてます。夏だし。ファーストフードでセットを頼む時も、Lサイズアップにしてます〜


登戸のノボリトアーチでカフェラテいただく。
このあと、息子が見事にこぼして、少ししか飲めず〜

ホットドッグも美味しかった〜


登戸のD to dot cafeのレモネード
手作りっていいね~

プリンも美味しかった〜


溝ノ口のシナボンでカフェラテを。シアトルコーヒーと提携してるのね〜思わず買えて、嬉しい!海外旅行でよく飲んだから、旅行行きたくなる〜



日本大通りのハイアットリージェンシー横浜で、ランチバイキング。
アメリカ大陸特集で、
アメリカ、メキシコ、コロンビア、ジャマイカ、ペルー、ブラジル、アルゼンチン、カナダなど国際色豊かなメニューで嬉しかったです



お寿司やパンやデザートも美味しかった〜

また行きたい〜