Willie's New York Swing Latin Jam Session @ Bodeguita



コロ(コーラス)を歌ってみたり、演奏しないお客様も食事を楽しみながら聴いていただいたり、和やかムードでした。



ボーカリストたくさんいてビックリでした〜♪ワン・ノート・サンバをワン・ノート・サルサに仕上げてみたり、ヘッドアレンジもしたり。



Willieさんのアレンジされた曲もたくさん演奏しました♪几帳面で楽譜もテーピングしてきていただいて😭ボレロも歌って、箸休め的にみんなで聴き入りました。



Willieさんに引き寄せられ、ニューヨークのリズムグルーブもお客様と作れて、これまた素敵でした!ミラクル不思議となるんですね~♪ボーカリストももちろん、みんなで関わり合ってグルーブを作っていることを再確認しました。



お客様、お店の方々、安部さん、岡本さん、和子さん、Willieさん、ありがとうございました!

またぜひこういう機会を作りましょう!



3/4(土)Willie's New York Swing ラテンアンサンブルセミナー@新宿ノード、どのパートまだ募集中です。朝から晩までNY salsaに浸りませんか?🤭お待ちしております〜♪