残りあと今日入れて、3日となりました!


2018年も、


できるようになったこと、理解できたこと、


楽しかった事、うれしいこともあり、


できなくなったこと、さみしかったこと、


悲しいこと、考えるなきゃいけないこと、


色々あったかと思います。



2019年も、


そんな中で、確実に、


前へ前へ、進んでいきたいと考えております!


皆様のお力もお借りしながら、


私もがんばっていきたいと思います!




さてさて、2019最初のライブはコレになりそうです!




1/12(土)20:00~cubalada@下北沢ボデギータ

鹿島 美和(pf)SHIBU(vocal)斎藤千穂(Violin)小林慎(Perc)

内山永人(Perc)櫛田満(Perc)城戸英行(bass)

*charangaっぽい編成でお送りいたします~



2年ぶりになってしまったーwww


まぁでも、継続が大切です!

ぜひききにきてくださいー

お待ちしております~