北野天満宮 ヘリテージギャザリング | ネットで起業した1人社長の日記

北野天満宮 ヘリテージギャザリング

昨年に続きまして、北野天満宮ヘリテージギャザリングに参加してきました。


今年のテーマは、フェラーリ ベルリネッタボクサーとテスタロッサ



フェラーリ ベルリネッタボクサーは、365、512、512i。テスタロッサは、テスタロッサ、512TR、F512Mと、全種類が揃ってました。一ヶ所で全種類がみられるのは貴重かも?


フェラーリ プロサングエ。これ初めて見ました。


手前の水色は、フェラーリ330GTC

かなり貴重なモデル。


ロータスエミーラ。これも初見でした。


TVR サガリス これも貴重。

お隣はランボルギーニ ウラカン


ランボルギーニ ディアブロ GTR

30台生産され日本には2台が持ち込まれたとか。貴重なるモデル。

カーマニアならずっといたい空間。

来年も是非参加したいです。