アストンマーティン 新型 vantageを拝見 | ネットで起業した1人社長の日記

アストンマーティン 新型 vantageを拝見

大金持ちの友人のお誘いがありまして、発表されたばかりのアストンマーティン 新型バンテッジを拝見してきました。





先代に比べると顔がアストンマーティンぽくなりました。これは良い。
セールスの方に聞きますと、かなり反応も良いそうです。


標準価格 約2700万ほど。


サイドのこの部分に aston martin と入っているのが私のツボにハマりました。

これは売れるのではないかなと思います


大金持ちの友人は早速オーダーされてました。さすがです。