大阪オートメッセに来ています | ネットで起業した1人社長の日記

大阪オートメッセに来ています


大阪オートメッセに来ています。

思った以上の人だかり。


会場入り口にはNSXのレーシングマシン。


ノボテック マクラーレン720


マクラーレンGT


マクラーレン675

私がアストンを購入した八光モータースさんの展示。今日はアストンは無くマクラーレンのみ。


中国の電気自動車 BYD

はたして日本で売れるのか?私は買いませんけど。


ランボルギーニ シアン

世界限定63台 約4億円 これをみれたのはラッキーかも?


ケーニッヒ フェラーリ テスタロッサ


マスタングコブラGT500エレノア バニシング イン 60 で有名ですね。今、いくらするのでしょうか?


自衛隊も参加されてました。ご苦労様です。


ウクライナで大活躍中の三菱トライトン。

今月から日本でも販売されるそうです。


ホンダビートベースのフォードGT40レプリカ。よくできてました。

車離れと言われていますが、お客さんはかなり多かったです。明日はもっと多そう。日本の車文化はまだ先がありそうです