堺のおでん屋 たこ吉に来ています。 | ネットで起業した1人社長の日記

堺のおでん屋 たこ吉に来ています。

今日は、スーパーカー関係の友人の誘いで、堺にありますたこ吉さんに来ています。

この界隈では有名なおでん屋さんだとか。


最初に出てきたのは、オードブルの野菜と刺身。かなりのボリュームのオードブルでした。

次はスープというのでしょうか…かなり美味しいダシの汁でした。

タケノコの煮物。

たこと厚揚げの煮物

ジャガイモの詰め物

コンニャクと玉子…この辺りからおでんっぽいのですが、実はタケノコの煮物あたりから汁はおでんです

クジラのコロの煮物。これは食べたことのない味でした

ジャガバター。もうお腹一杯。

おでん屋と聞いていましたが『創作おでん料理屋さん』といった感じでしょうか。これは行った甲斐あり。
よかったです。ボリュームも満点でした