2週間前に主がコロナになり ポカリとカロリーメイトを久々に買って食べたのがきっかけで

最近カロリーメイトを常備している




間食にお菓子を食べずに カロリーメイトを1本食べるとお腹も満たされる



昔からのチーズは苦手

昔からのフルーツは好き

今風のメープルも美味しい

一番人気らしいチョコもまあまあ

売れ筋No.1のバニラはまだ食べていない



4本入りで200円程するから毎日とはいかないけど 痩せ型のなかなか食欲がない私には栄養素としてはいいのかな?


身体に良いか悪いかなんてはわからないけど

体力低下の時には強い味方な気がする





6月28日







ボーナス日のところは…いいなぁ❤︎






にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村

 ブログランキング・にほんブログ村へ