随分と時間が経ったような……

経っていないような……


いつもの日常に戻るまでにけっこうな時間があっと言う間に過ぎている


あれからいろいろと………


心がまだ頭に追いつきません


でも


久しぶりに投稿しようと言う気になった私


ログインパスも忘れてしまったほどに







変わらずにお弁当は作れている


でも やっぱり寂しい…





にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村

 ブログランキング・にほんブログ村へ