4月24日 金曜日随分と時間が経ったような……経っていないような……いつもの日常に戻るまでにけっこうな時間があっと言う間に過ぎているあれからいろいろと………心がまだ頭に追いつきませんでも久しぶりに投稿しようと言う気になった私ログインパスも忘れてしまったほどに変わらずにお弁当は作れているでも やっぱり寂しい…にほんブログ村にほんブログ村 にほんブログ村