ご覧くださりありがとうございますニコニコ

 


月曜日の朝からバタバタ!



雪が積もってる今の時期は


主や息子達に15分早く起きる様にっっ


て言ってるのに


4人共全く起きない大あくび




私…いつも思うけど


起こすって


めちゃくちゃ体力消費する!


だって目覚ましより大きな声でないと


起きへんし


4人起こすのに


私の血圧もだんだん上昇するから


最後の③息子を起こす時には


もうヘトヘトになってるやん



4時50分起床


弁当5つ


自分のお顔整え


朝ご飯準備


起こす✖︎4人


私の自分準備


私2番に家出るのよ!







ここで主へ一言……





起こしてもらう前に起きろ物申す


ちゃっちゃと準備して


車エンジンかけて!




②息子くんは


遠方の学校に通ってるから


雨や雪の時は車で駅まで送迎してるのね



今の時期は

エンジンかけとかな


さっト 出れんやろびっくりマーク


毎日毎日同じ事言わせんといて〜な


ホンマに……


寒いのに…







月曜日から


エネルギー源消費してもた…


もったいな〜







①息子くんからの

お土産のマグマグでコーヒー

と…

体重に悪そーな朝ご飯…私 


うまい😋



これで一気に

脳に血糖値が回ります





月曜日やしまあいっかよだれ





にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村

 ブログランキング・にほんブログ村へ