いつも読んで下さり

ありがとうございます

いいね 嬉しいですニコニコ



月曜日なのに 

もう金曜日くらいの感じ



今日は1日中食事以外は座る暇なし



今やっと座って

夜食の果物🍎🍊頂いております




朝起きると エアコンが点かない


まさかっっ驚き



元の電源切って 5分待つ

でも無理


たたいても無理


音も出てない


無理だ



夏の終わりに


冷蔵庫の氷作りのところだけ壊れて



氷を作らず我慢して


冬のボーナスで冷蔵庫

買おうと予定してたのに



先にエアコンやん驚き



エアコン点かなんだら



毎日 朝 

私 弁当無理やん〜作れんやん!



もう雪ふるほど寒いです

ここら辺は……




てな訳で

近くの電気屋にGO〜


安くても150,000円やん!


でも今日購入して

取り付けが週末なら

やっぱり買っておこう!



降ってからじゃ

混み合って待たないといけないし



最新式 GETした


でもね 何でも新しくなるのは嬉しい飛び出すハート




そして 午後からタイヤ交換


すると

一つのタイヤが空気ない?パンク?

凹んでる


車屋さんに行くと

スタッドレスのタイヤパンクは

修理できません とさ


主 曰く


もう5年経ったし

溝もないから

ついでにタイヤも買おうと……なった


まじか


100,000円やん


今まで

3ヶ月も

氷 我慢してたのに


あっけなく

1日で冷蔵庫一台分が〜飛んで行ってしもたわ


また冷蔵庫がおあづけやわ


冷蔵庫は20年以上経ってる

頑張ってくれてるなー

ありがと〜


もうちょい我が家に居たいのね


でも


次は夏のボーナスまでって事は


氷なしでいけるやろか!


モー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




たくさん要るときは


半端なく要る


母からの教え


『使う時はケチらずおしみなく使え!』


私 ちゃんとその教え 

実行してるで〜


今日はお金使う事で

バタバタ忙しい1日だった




夕方5時で

この暗さ


早く帰ろ無気力


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ