☆カゴ入り娘☆洗濯物畳んでるとき必ずこのカゴに入ります何が楽しいのか分かんないけどカゴに入って楽しく遊んでます子供って単純で可愛いなぁー癒されるーぇりへコメありがとう薬飲んで少しずつ咳は治まってきてるよ咳コンコンはキツいね…ぇり、体調大丈夫近いうち遊ぼうガールズトークしようぜぇではまた更新します(⌒0⌒)/~~Android携帯からの投稿
★病院★今日は長女と長男を保育園に送りながら病院に行ってきました咳が13日続いてる…あまり病院には行かないけど13日も咳が続くとヤバいなって思って病院に行きましたレントゲンも撮ったけど異常なしでしたじゃぁ…この咳は何咳止めと抗生物質貰ってきました早く治さなきゃAndroid携帯からの投稿
☆台風☆久しぶりのブログo(^^o)(o^^)oぃゃぁー‥‥台風ヤバいねぇ‥‥停電しなかっただけありがたいね今は吹き返しで強風域に入ってるのかな‥今の方が強くなってる気がするチビたちも保育園楽しみにしてたのに台風で臨時休園明日には雨も風も止むかな‥ではではまたね(⌒0⌒)/~~