(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆ -8ページ目

(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

ちびっこ3人のママです♪

愚痴や悩み事、育児について色々書いていきます(^-^)

よろしくね~(*^▽^)/★*☆♪




洗濯物畳んでるとき

必ずこのカゴに入りますニコニコラブラブラブラブ

何が楽しいのか

分かんないけど

カゴに入って楽しく遊んでますニコニコ!!!!

子供って単純で

可愛いなぁードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

癒されるーニコニコDASH!DASH!DASH!


合格ぇりへ合格

コメありがとうドキドキ

薬飲んで少しずつ咳は

治まってきてるよカゼあせるあせる

咳コンコンはキツいね…ガーンあせるあせる

ぇり、体調大丈夫はてなマークはてなマークはてなマーク

近いうち遊ぼうアップアップ

ガールズトークしようぜぇDASH!DASH!DASH!


ではビックリマークビックリマークビックリマークまた更新します(⌒0⌒)/~~



Android携帯からの投稿



今日は長女と長男を

保育園に送りながら

病院に行ってきました病院

咳が13日続いてる…叫びあせるあせるあせる

あまり病院には行かないけど

13日も咳が続くとヤバいな

って思って病院に行きました病院車

レントゲンも撮ったけど

異常なしでしたニコニコ!!!!!!

じゃぁ…この咳は何はてなマークはてなマークはてなマーク

咳止めと抗生物質貰ってきましたコスモス

早く治さなきゃヒマワリ




Android携帯からの投稿
久しぶりのブログo(^^o)(o^^)o





ぃゃぁー‥‥
台風ヤバいねぇ‥‥台風雷

停電しなかっただけ
ありがたいねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今は吹き返しで
強風域に入ってるのかな‥はてなマークはてなマーク

今の方が強くなってる
気がするしょぼんあせるあせるあせる

チビたちも保育園
楽しみにしてたのに
台風台風で臨時休園学校

明日には雨も風も止むかな‥ショック!あせるあせる

ではではパーまたね(⌒0⌒)/~~