(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆ -9ページ目

(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

ちびっこ3人のママです♪

愚痴や悩み事、育児について色々書いていきます(^-^)

よろしくね~(*^▽^)/★*☆♪

今日は暑いー汗汗

風が入ってこないよ…叫びあせるあせる

洗濯物干すだけでも

汗ダラダラですムムム涙涙

長男と長女を保育園に送って

次女は一人だけ





冷たいもの食べるんだよねぺこWハートWハート





では!!!!また更新しますドラえもん



Android携帯からの投稿
さっき長女と長男が帰宅家







保育園から探して

持って帰ってきた

ハート型ドキドキの石!!!!

「パパにプレゼントするのニコニコ合格」ってビックリマーク

「ママのははてなマークはてなマーク」って聞いたら

「また明日探してくるねニコニコ」って!!!!

パパが大好きドキドキなんだね音譜音譜

前はママっ子だったのに…

今はパパっ子かなニコニコダウンダウンダウンダウン

ちょっと寂しいかもしょぼんあせるあせる


では!!!!!!また更新します♪



Android携帯からの投稿
今日もぃぃ天気スポンジ・ボブビックリビックリ

しかし…暑いッス汗汗汗

なので…プール

入れちゃいましたGきらきら!!きらきら!!





朝から楽しみにしてて

お利口さんにしてた

チビたちあひるWハートWハート

でも…プールに入ったら

わがまま三昧です354354

でも楽しんでるみたいで

良かったよスポンジ・ボブGOOD

お昼何するかなーご飯??

ではビックリビックリまた更新するねぇCHU





Android携帯からの投稿