(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆ -7ページ目

(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

ちびっこ3人のママです♪

愚痴や悩み事、育児について色々書いていきます(^-^)

よろしくね~(*^▽^)/★*☆♪




最近マニキュアに

ハマった次女ニコニコラブラブラブラブ

前は無理矢理塗ったけど

(酷い親ですね(笑))

今は自分からマニキュア

持ってきますネイル音譜音譜

やっぱり女の子だね合格合格

長男も塗って欲しいみたいで…

ちょっと長男の

将来が心配…ショック!あせるあせるあせる

夕飯何にしよう…得意げ!?!?!?

悩むー(-_-;)あせるあせる

では!!!!!!またね(⌒0⌒)/~~





Android携帯からの投稿





昨日保育園から帰ってきて

熱があった長男カゼあせるあせる

インフルが流行ってるから

熱が下がらなかったら

病院に行く予定だったけど

いっぱい眠ったからか

朝起きたら元気グーDASH!DASH!

でも今日は本人が休むって

言ったのでお休みしましたニコニコラブラブラブラブ

熱下がってよかったよニコニコ合格合格合格

では!!!!また更新します(⌒0⌒)/~~





Android携帯からの投稿
今日はBBQに行った車

肉美味しかったドキドキドキドキ

見て見て音譜音譜



海キレイキラキラキラキラキラキラ

癒されるぅーニコニコ!!!!!!

では!!!!!!!!また更新します(⌒0⌒)/~~



Android携帯からの投稿