☆次女☆最近マニキュアにハマった次女前は無理矢理塗ったけど(酷い親ですね(笑))今は自分からマニキュア持ってきますやっぱり女の子だね長男も塗って欲しいみたいで…ちょっと長男の将来が心配…夕飯何にしよう…悩むー(-_-;)ではまたね(⌒0⌒)/~~Android携帯からの投稿
★熱★昨日保育園から帰ってきて熱があった長男インフルが流行ってるから熱が下がらなかったら病院に行く予定だったけどいっぱい眠ったからか朝起きたら元気でも今日は本人が休むって言ったのでお休みしました熱下がってよかったよではまた更新します(⌒0⌒)/~~Android携帯からの投稿