
今日は朝から甥っ子の
学校行事の
祖父母参観に参加してきました



甥っ子の成長見れて
良かったよぉ


ダンスや歌を頑張ってました


少しずつお兄ちゃんに
なってきてるんだね


シミジミで


行事の途中で保育園から電話…
取れなくてパパに
したら長女が熱出した(ー_ー;)
祖父母参観終わって帰ったら
体調悪そうにダラーってしてて
可哀想だった



で



寝かす前に次女の身体が熱い…
おかしいって思って
体温計ったら…
熱あった(ー_ー;)
さすが姉妹


熱出すときまで同じなんだね



では


看病しまーす


Android携帯からの投稿












話変わるけど

