散歩(ノ´∀`*)だんだん涼しくなったので次女と一緒に長女と長男の送迎が来るまで散歩中ー子供は外が好きだから何時間でも遊べるんだよね大人はクタクタだけど(笑)ではまた更新します(⌒0⌒)/~~Android携帯からの投稿
あぁー((o( ̄ー ̄)o))おはよーございます今日もぃぃ天気で涼しいもう秋かなこんな日はダラダラ過ごしたぁい昼寝したぁい韓流:パラダイス牧場見たぃ遊びたいガールズトークしたぁいやりたいことたくさんあるぅではまた更新します(⌒0⌒)/~~Android携帯からの投稿
ヤバい‥(;>_<;)台風ヤバい‥停電しないだけありがたいですねー台風が過ぎるまでお家に居なきゃね停電しませんように子供たちはつまらない連休だなぁじゃぁ、また更新します(⌒0⌒)/~~Android携帯からの投稿