(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆ -4ページ目

(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

ちびっこ3人のママです♪

愚痴や悩み事、育児について色々書いていきます(^-^)

よろしくね~(*^▽^)/★*☆♪

久しぶりのブログニッコリ

今日は長女と長男が

保育園から帰って

少し散歩マリオしました!!!!




もう少しで冬かな?にこ

だんだん肌寒くなってきてる(*´・ω・`)音符

寒かったけど散歩マリオ

楽しいねニッコリ音符音符


では!!!!またねぇ(⌒0⌒)/~~






Android携帯からの投稿
さっきの話!

知らない番号から

着信があって

気になって折り返し電話しましたプンプン

そしたら、おばさん?おばぁちゃん?

が電話を取って

女「はい。○○です。」

私「あの、そちらから着信があったんですけど。」

女「はい?」

私「そちらから私の携帯に着信が入ってたんですけど!」

女「はぁ?あなたはどちら様ですかね?」

私「○○です。」

女「……………」

私「○○って言います。そちらから私の携帯に着信が入ってたんですけど、間違い電話ですか?」

女「はぁ?」

私「間違い電話何ですか?間違い電話ならそれていいですむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

女「じゃぁ、息子がかけたはずよ!」

私「分かりました。むかっむかっむかっむかっむかっ

女「………………」

ガチャ電話

あぁー、ムカつくむかっむかっむかっむかっむかっ

あなたの息子がかけたとか

知るか!!

普通謝るでしょ!

何か、うちが悪者になってるしむかっ

マジ腹立つ!!!

あぁーーーーーーーーーーーーー

ムカつくーーーーーーーーーー

何だよ!おばさんがむかっプンプンプンプンプンプンむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

スッキリしないなぁーーーープンプンパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

変なブログですみませんあせる




Android携帯からの投稿
こんばんは星お月様

今日は保育園で

夏まつりがありましたビックリ




お遊戯やゲーム

かき氷もありましたらぶ1!!

(しかも、おかわりし放題がーん?)

長女は2杯ソフトクリーム

長男は3杯ソフトクリーム

次女は1杯ソフトクリーム

食べ過ぎなくビックリビックリビックリ

明日お腹壊すかもなく

長女はお遊戯とっても

上手でしたきらきら!!きらきら!!

頑張って踊ってたよビックリ

長男は泣いてましたなく

でも良く頑張ったよハート②

次女はまだ保育園に

通ってないのに

一緒に踊ってましたラブ目ハート

成長が見れて良かったなぁハート②ハート②

来月は運動会ためいきためいき

楽しみだなぁケアベア ピンクビックリビックリ


ではビックリビックリおやすみなさいムムムzzzzzzおしまい




Android携帯からの投稿