1か月ぶり(*⌒3⌒*)久しぶりのブログ今日は長女と長男が保育園から帰って少し散歩しましたもう少しで冬かなだんだん肌寒くなってきてる寒かったけど散歩は楽しいねではまたねぇ(⌒0⌒)/~~Android携帯からの投稿
イライラ(#`皿´)さっきの話!知らない番号から着信があって気になって折り返し電話しましたそしたら、おばさん?おばぁちゃん?が電話を取って女「はい。○○です。」私「あの、そちらから着信があったんですけど。」女「はい?」私「そちらから私の携帯に着信が入ってたんですけど!」女「はぁ?あなたはどちら様ですかね?」私「○○です。」女「……………」私「○○って言います。そちらから私の携帯に着信が入ってたんですけど、間違い電話ですか?」女「はぁ?」私「間違い電話何ですか?間違い電話ならそれていいです」女「じゃぁ、息子がかけたはずよ!」私「分かりました。」女「………………」ガチャあぁー、ムカつくあなたの息子がかけたとか知るか!!普通謝るでしょ!何か、うちが悪者になってるしマジ腹立つ!!!あぁーーーーーーーーーーーーームカつくーーーーーーーーーー何だよ!おばさんがスッキリしないなぁーーーー変なブログですみませんAndroid携帯からの投稿
夏まつり( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆こんばんは今日は保育園で夏まつりがありましたお遊戯やゲームかき氷もありました(しかも、おかわりし放題?)長女は2杯長男は3杯次女は1杯食べ過ぎ明日お腹壊すかも長女はお遊戯とっても上手でした頑張って踊ってたよ長男は泣いてましたでも良く頑張ったよ次女はまだ保育園に通ってないのに一緒に踊ってました成長が見れて良かったなぁ来月は運動会楽しみだなぁではおやすみなさいAndroid携帯からの投稿