愛するためのヨガ

自分のことを"好き"って言える

子どもの心を育てよう

 

Love Kids Japan 主宰

元幼稚園教諭のヨガ講師

多治川実沙

自己紹介はこちら 


  

2022年6月、ついに始めます!!
【オンライン個別レッスン】


養成講座の生徒さんと
2ヶ月の間で2回行ってきた
個別レッスン。


プライベートだから
伝えられる、気づける
微細な感覚、微細な変化がある
って改めて感じました♡


卒業してから
ヨガレッスンを始めるとき
ヨガレッスンを始めてから


これでいいのかな?
これどうだったっけ?
最近練習できてないなぁ...


練習しているけれど
自己流になっているような気がして
自信がない。。などの悩み




卒業してからの月1交流会
オンライン勉強会
朝ヨガインスタライブ


いろんな学びの場所を
作ってみるけれど、
1人ひとり学びのペースも状態も違う。


時間が合わなかったり
グループだと聞きづらいこと
個人的に聞きたいことなど


それぞれの悩みに寄り添う
そんな場所があったらいいな♡


ということで、
わたしもたくさん時間を
つくれるわけではないのだけれど
できる範囲で♡


始めてみることにしました😊


↓↓↓




オンライン個別レッスン
 
 
 
⚫︎場所
ZOOMを使用して
ご自宅やインターネット環境のある
場所ならどこでも♡


⚫︎ 準備するもの
安定した床かヨガマット
動きやすい服装


⚫︎内容
ヨガの基礎、キッズヨガ、
マインドフルネスについてなど
事前にご相談いただいたお悩みに合わせて
レッスンをさせていただきます♡


ご自身の実践練習や
キッズヨガレッスンの作り方、
お悩み相談など、まずはお気軽に
メッセージからご相談ください😊


⚫︎料金
私のヨガレッスンを
初めて受講される方〜4回目
5000円/60分

講座卒業生、私のヨガレッスンを
4回以上受けたことのある方
3900円/60分


⚫︎申込み方法
STORES予約サイトより

または
公式LINEメッセージより
お問合せくださいませ♡




#愛を結ぶ



  
📷  Instagramはこちらの画像をクリック