改めまして自己紹介 | 自分の人生を生きよう♡自己肯定感を高めて、あなたの好きを届ける【集客マネジメント×マインドフルネス】多治川実沙

自分の人生を生きよう♡自己肯定感を高めて、あなたの好きを届ける【集客マネジメント×マインドフルネス】多治川実沙

自分の人生を生きよう♡
自己肯定感を高めて
あなたの好きを届けよう !!!

集客マネジメント×
マインドフルネスで
あなたらしく耀く♡

 

 

「 愛するためのヨガ
自分のことを "好き" って言える
自他を愛せる子どもを育む
 
元幼稚園教諭のキッズヨガ講師
多治川実沙
 
 
 
 
 
はじめまして🤍
キッズヨガ講師のミサです。
 
 
マインドフルネスとヨガ
教育職とスポーツ指導の経験
と組み合わせた、
 
 
" キッズヨガ "
" 愛するためのヨガ "
を、お伝えしています。
 
 
インストラクター養成講座始め
新しい自分の発見もありましたので
改めて自己紹介いたします🧸🤍
 
 
image
 
ヨガ講師7年目
多治川実沙
(たじかわみさ)と申します。
 
 
1986年大阪府箕面市出身。
6人家族、4人兄弟(長女)
賑やかな家庭で育ちました♡
 
 
 
大学生(18歳)の頃から
一人暮らしを始めました。
その頃にアルバイトで始めた
フィットネスクラブでの水泳指導
 
 
子どもは嫌いではなかったけど、
教育職に就くなんて、この頃は
考えもしていませんでした!
 
 
だけど、
ものすごく
たのしかった♡
 
 
 
大学3回生の頃、
就職活動で初めて真剣に
自分の人生に向き合いました。
 
 
観光業界を目指していた私ですが、
" 子どもを育てる仕事"に携わり
今まで体験したことのない喜びを
感じたことから"幼児教育"の道に
進むことを決心しました!
 
 
 
 
幼稚園を退職後、再開したヨガ。
心も体もみるみる
元気になっていく!
 
 
image
 
 
俯いていた気持ちも、面倒に
感じるようになってた対人関係も
重だるい心も体も軽くなり始めた♡
 
 
ヨガってすごい!!!
ということで、ヨガを習うことに。
 
 
スピリットヨガを選んで
本当によかった♡
 
 
多くの出会いと奥深く、
生きる上でとても大切なことを説く
ヨガの教えは、私の生活考え方を
平和なものしてくれました。
 
 
 
子どものように無邪気で
表現豊かな先生のレッスンは
大人も子どもに還れる楽しい時間♡
 
 
インストラクターとしての
振る舞い、情熱、感性
をたくさん学ばせていただきました。
 
 
卒業して間もなく、勤めていた
ヨガスタジオでレッスンをさせて
いただけることになりました。
 
 
 
先生のようにはいかないけれど、
保育の経験を取り入れた
キッズヨガ &アート教室。
 
私らしい穏やかさの中に
抑揚とメリハリのあるレッスン。
ストーリー性のあるヨガには、
様々なバリエーションがあります。
 
 
また、製作あそびや表現
感覚あそび、体育的な要素を
取り入れたゲームなど
 
 
"あそびの中で学ぶ " 
という保育の理念を大切にしています。
 
 
そして2021年からの取り組み。
《 子どものためのマインドフルネス 》
《 キッズヨガインストラクター養成講座 》
《 個別相談 》
 
 
子どもとの関わりやヨガの中で
大切なことをたくさん学ばせて
もらっています。
 
 
自分や周りを信じ、可能性を
広げること。誰かのお役に
立てるよう頑張ります♡
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました🤗
 
 
どうぞよろしくお願いします🤍
 
 
 
 
 
#愛を結ぶ
 
 
 
 
 
 
ご提供メニュー
┗ 期間限定!なんでもお話ししちゃいます♡
 
 

🌸 キッズヨガインストラクター養成講座

┗ ヨガの基礎から学ぶ2ヶ月間

→ 申込締切
 
 
┗ グループレッスン(毎週火曜日)
┗ オンライン / 出張レッスン
┗自宅プライベートレッスン
→ 只今、全クラス満席となっております。
 

🌸 LINE公式 マインドフルネスメッセージ

 

┗ 毎週月曜日配信

┗ 心を満たすメッセージ

┗子育て、キッズヨガの豆知識

┗テンプレートやミニ動画のプレゼント

 

 

⬇︎ ご予約・お問合せは下記画像をクリック