ハスラー -63ページ目
今日鶴見のイトーヨーカドー
行ってみた-

期待わしてなかったケド
やっぱり何もない

〆わビデオや行って-
古いドラえもんと
グーフィーのDVD借りて
帰宅

キムマサわさっき福島に
旅立ち

はゆと佳わ
2本目ドラえもん
観賞中


やっぱどこでもドアが
1番便利ヨネ

ってかタイムマシーンで
5年後トカ何してるか
見に行きたい

ケド5年後自分存在
してなかったら

シャレになんないヨネ


そんなの知りたく
ないカラ
ドラえもんが小沢

に
来なくてよかった

ないないッ

スイミングの後キム母と
ご飯

ゴチでぇ-酢

そのあと3人で
ラゾーナ

1週間ブリの外出や-ン

マンモスうれP-

ってか知ってた

ラゾーナにmoussy出来るの!
ビックリしすぎて
小田に電話しちまった

その勢いで
迎えに来てもらい-
盛目当てぢゃないケド

エスパ-ニョに


ってかもしツア見てたら
寿司食べたくなった

マヂ食いたいワ

500円玉貯金始めました

でも貧乏なので-
あんまり入ってない

スカスカが寂しくて
思わず銀色のコインなら
オッケールールにしました

ある意味早く
貯まりそオ


