ハスラー -63ページ目

鶴見

080331_232010.jpg


バイトの後
鶴見店のボーリング飲み会パー
何故か私わ小田店カラ
一人参加得意げグッド!










きまずッシラー










まぁ溶け込みますケドチョキ










ボーリングsoonお好み焼きsoon
カラオケ来たパー






どこにでも
ニャンニャン系って居るモン!?











1番嫌いッ!!











2ヶ月ブリに生理来た
モンですげ--












すげ-













イライラしますシラー












盛下げだワショック!













帰ろうシラー車

ドララ

今日鶴見のイトーヨーカドー
行ってみた-パー




期待わしてなかったケド
やっぱり何もないシラー










〆わビデオや行って-
古いドラえもんと
グーフィーのDVD借りて
帰宅車



キムマサわさっき福島に
旅立ちパー



はゆと佳わ
2本目ドラえもん
観賞中ラブラブ!グッド!









やっぱどこでもドアが
1番便利ヨネニコニコ


ってかタイムマシーンで
5年後トカ何してるか
見に行きたい得意げ






ケド5年後自分存在
してなかったらシラー













シャレになんないヨネダウンダウン


そんなの知りたく
ないカラ
ドラえもんが小沢家
来なくてよかったニコニコ















ないないッショック!

080329_160523.jpg


スイミングの後キム母と
ご飯ニコニコ
ゴチでぇ-酢グッド!







そのあと3人で
ラゾーナにひひ


1週間ブリの外出や-ンラブラブ!



マンモスうれP-ハート










ってか知ってた!?
ラゾーナにmoussy出来るの!
ビックリしすぎて
小田に電話しちまった得意げ








その勢いで
迎えに来てもらい-
盛目当てぢゃないケドにひひ
エスパ-ニョにラブラブ!グッド!












ってかもしツア見てたら
寿司食べたくなったガーン
マヂ食いたいワ得意げ






500円玉貯金始めましたラブラブ!
でも貧乏なので-
あんまり入ってないガーン
スカスカが寂しくて
思わず銀色のコインなら
オッケールールにしました得意げ
ある意味早く
貯まりそオニコニコ