キ-坊
木曜日に
はゆとすみを連れて
キ-坊見に

だが時間調べなくて-
1時半に着いて-
次4時だよ-
遊ぶ所行ったり-
プラプラして-
やっとキ-坊
はゆまわ一人大笑い
して観て-すみわ
CMの時点で寝ました
今回のドラえもんわ
意味がよく分からなく
涙わそそられなかった
一体小田嶋わどこで
泣けたのか不思議だ
ラゾーナ行って-
キムマサ友達と会う前に
うちら
に送って
もらった
悪いね -
はゆとすみを連れて
キ-坊見に


だが時間調べなくて-
1時半に着いて-
次4時だよ-

遊ぶ所行ったり-
プラプラして-
やっとキ-坊

はゆまわ一人大笑い
して観て-すみわ
CMの時点で寝ました

今回のドラえもんわ
意味がよく分からなく
涙わそそられなかった

一体小田嶋わどこで
泣けたのか不思議だ

ラゾーナ行って-
キムマサ友達と会う前に
うちら
に送ってもらった
悪いね -
だるいっ酢
最近純がチョイチョイ
立つよ-になってきた
早いねぇ成長
そして私も歳を取るのが
早いッ
ヤバイですワ
焦りますワ
年齢を言いたくなくなる
歳になってきました
オバハン明日キ-坊
観てきますワ
ドライアイなので
泣きません
立つよ-になってきた

早いねぇ成長

そして私も歳を取るのが
早いッ

ヤバイですワ

焦りますワ

年齢を言いたくなくなる
歳になってきました

オバハン明日キ-坊
観てきますワ

ドライアイなので
泣きません

だるいっ酢
最近純がチョイチョイ
立つよ-になってきた
早いねぇ成長
そして私も歳を取るのが
早いッ
ヤバイですワ
焦りますワ
年齢を言いたくなくなる
歳になってきました
オバハン明日キ-坊
観てきますワ
ドライアイなので
泣きません
立つよ-になってきた

早いねぇ成長

そして私も歳を取るのが
早いッ

ヤバイですワ

焦りますワ

年齢を言いたくなくなる
歳になってきました

オバハン明日キ-坊
観てきますワ

ドライアイなので
泣きません
