キ-坊 | ハスラー

キ-坊

木曜日に
はゆとすみを連れて
キ-坊見に目パー










だが時間調べなくて-
1時半に着いて-
次4時だよ-ショック!










遊ぶ所行ったり-
プラプラして-
やっとキ-坊ハート









はゆまわ一人大笑い
して観て-すみわ
CMの時点で寝ましたニコニコ










今回のドラえもんわ
意味がよく分からなく
涙わそそられなかったガーン

一体小田嶋わどこで
泣けたのか不思議だシラー










ラゾーナ行って-
キムマサ友達と会う前に
うちら家に送って
もらったグッド!悪いね -ニコニコ