ドララ | ハスラー

ドララ

今日鶴見のイトーヨーカドー
行ってみた-パー




期待わしてなかったケド
やっぱり何もないシラー










〆わビデオや行って-
古いドラえもんと
グーフィーのDVD借りて
帰宅車



キムマサわさっき福島に
旅立ちパー



はゆと佳わ
2本目ドラえもん
観賞中ラブラブ!グッド!









やっぱどこでもドアが
1番便利ヨネニコニコ


ってかタイムマシーンで
5年後トカ何してるか
見に行きたい得意げ






ケド5年後自分存在
してなかったらシラー













シャレになんないヨネダウンダウン


そんなの知りたく
ないカラ
ドラえもんが小沢家
来なくてよかったニコニコ















ないないッショック!