ドララ
今日鶴見のイトーヨーカドー
行ってみた-
期待わしてなかったケド
やっぱり何もない
〆わビデオや行って-
古いドラえもんと
グーフィーのDVD借りて
帰宅
キムマサわさっき福島に
旅立ち
はゆと佳わ
2本目ドラえもん
観賞中

やっぱどこでもドアが
1番便利ヨネ
ってかタイムマシーンで
5年後トカ何してるか
見に行きたい
ケド5年後自分存在
してなかったら
シャレになんないヨネ

そんなの知りたく
ないカラ
ドラえもんが小沢
に
来なくてよかった
ないないッ
行ってみた-

期待わしてなかったケド
やっぱり何もない

〆わビデオや行って-
古いドラえもんと
グーフィーのDVD借りて
帰宅

キムマサわさっき福島に
旅立ち

はゆと佳わ
2本目ドラえもん
観賞中


やっぱどこでもドアが
1番便利ヨネ

ってかタイムマシーンで
5年後トカ何してるか
見に行きたい

ケド5年後自分存在
してなかったら

シャレになんないヨネ


そんなの知りたく
ないカラ
ドラえもんが小沢
に来なくてよかった

ないないッ
