元気そうで何より☆ | 父スキルス胃ガンステージ3

父スキルス胃ガンステージ3

父、2013年5月にスキルス胃ガンステージ3c胃全摘手術。
2年経過して抗がん剤終了しました。
術後5年目も再発なく、安心しましたが、
2019年4月、再発・腹膜播種・腹水です。
治療なし→余命半年、治療あり→余命半年~2年。もう手術はできません。

今日は、午前中に布団干して掃除して、
6000歩ウォーキングしたよ~❗
実家→私の家まで片道2000歩あるみたいで、
今日は合計1万歩だな😏って言ってました。

体重は50.4?kgだったみたいで、
体重も少し回復し、お腹も出てないみたいで、
今日も安心しました。
50㎏切るとさすがに栄養とられてるんじゃないか?と心配だし、52.5㎏以上増えると、
腹水貯まってきたんだなと心配だし。
やっぱり今のBestは51kg台ですな。
今日もヘドロ色のスムージーを全て飲み干しました。声も身体も元気そうです😌

ごはんは…

・シーチキン入り人参しりしり
・ジャガイモの葱しらす和え
・茄子の煮浸し
・豚ロース、もずく、ブロッコリースプラウトの
おろしポン酢
です。