術後5年11ケ月CT結果☆ | 父スキルス胃ガンステージ3

父スキルス胃ガンステージ3

父、2013年5月にスキルス胃ガンステージ3c胃全摘手術。
2年経過して抗がん剤終了しました。
術後5年目も再発なく、安心しましたが、
2019年4月、再発・腹膜播種・腹水です。
治療なし→余命半年、治療あり→余命半年~2年。もう手術はできません。

こんばんは🌃

今日CT検査でした。
お昼に早々LINEくれました。

結果…

腹膜播種です。再発したそうです。
治療しなかったら、余命半年。
「は?!」
治療して半年~2年。
「は?!?❗」

早々4日から抗ガン剤治療のため入院です。
皆さんご存じかと思いますが、
約1週間入院→3週間休みの。

私は時短申請して、生野菜ジュース作るって
言いましたが、逆流がつらすぎて今は
飲めないって。

ありがた迷惑だそうです。

一瞬無心になりました。
精神崩壊しないようがんばります…
バカヤロウ❗❗
本人差し置いて、へたれになるんじゃない❗って自分に言い聞かせ中です!

逆流治ったら、飲んでくれるみたいが
治るんですか…??